ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_2601.jpg

こんばんは。



今日は買い出しに行った後、友人が働いている姿を見にCCレモンホールに行って参りました。



CCレモンホールでは「自衛隊音楽祭」というイベントが催されており、友人(もちろん自衛官)はせっせと裏方仕事を頑張っておりました。



画像はそんな会場の関係者入口。



過去に何度か来ているけど、もう少ししたらツアーも始まって、そのうち僕たちもこの門をくぐってワンマンのステージに立つんだなあ、と、目の前の喧騒を見ながら思いました。



うむ! 楽しみ!



さてさて、そんなこんなで唐突ながら、明日から二泊三日でぶらり一人旅に行って来ます。



目的地は韓国です。



前々から行きたくて行きたくて、一時期なんてうわごとの様に「韓国行ってソ・ジソプと『ごめん、愛してる』ごっこするんだ!」と言っておりましたが、具体的な計画など考えぬまま、いつしかその思いも薄れ、日常へと帰依しておりました。



が、二月に鬼龍院さんがウィーンに行かれて、出発前の彼のブログを読んで、今行かないでいつ行くんだー! と思い、まだ辛うじてオフがある三月前半に行く運びとなりました。



鬼龍院さんの様に創作の糧とする目的はないのですが(そりゃそうだ)、文化の面で以前から興味があった所が二ヶ所あるので、色々学んでこようと思います。



鬼龍院さんからは「うひょー! 焼肉巡りしてきてー!」と言われたので、それも目的の一つにしようかな。



海外経験は少なからずあるけど、最初から最後まで完全に一人は初なので、圧倒的に不安です。



が、都市では日本語も通じるはずだし、お財布とパスポートさえ失くさなければなんとかならあ! といった具合です。



4646ツアーのご褒美ものびのびになっちゃってるしね。
(これでしばらく後にみんなで行くことになったりしたら泣くぜ)



それはそうと、飛行機が早朝の便なので、空港にほど近い駅近辺のネカフェに泊まって明日に備えよう……と実は今、電車移動しつつこれを書いていたのですが、突然ファンの方に声を掛けられてびっくりしました。



驚いたけど、嬉しかったので、サインを書かせて頂きましたm(_ _)m
(ありがとうございました)


もしも旅先で圧倒的な何かがあったら、あのサインが最後に書き残す物になるのかな、とか考えつつも、ファイナルのCCレモンが楽しみなので、ちゃんと無事に帰ってきますね。



不安の人は良かったら旅の無事をかるーく祈ってやって下さいませm(_ _)m



ではでは、長くなりましたが、読んで下さってありがとうございました!



またね。



うぱー!