遅くなっちゃったけど、昨日はニコラジでした!



聞いてくれたみんな、ありがとう、楽しかったよー!



でもあと三回なんだよー!



三月いっぱいなんだよー!



寂しいよー寂しいよー寂しいよー!



あと三回だから最終回までにやり残しがないようにしなくちゃいけないんだよー!



……でも!



でもね!



いくらなんでも






photo:01





これは






photo:02





これは……やり過ぎじゃないか!?






photo:03





お二人さん!!!



まあ、なんかすごく楽しそうだからいいけどさ。



photo:04





僕たちも楽しかったもんね、けんじっち!



そんな訳で、再来週はぽこたさんがゲストに来るよ!



みんなチェックだ!!!



そういや二月で差し入れ生活が終わったんだけど、チャレンジ中に食べた物の画像が死ぬほどあるからそのうちまとめて載せるね。



ではでは、事務所さまから全力バカのDVDを貰ったので、適当に見ながら寝落ちしようと思います。



寂しいよー寂しいよー寂しいよー!



うぱー!