みなさんこんにちは。



ただいま撮影と取材を終えたところです。



今日はソロの撮影だったので、とにかくてんやわんや! ……と、思いきや、スタッフさんもカメラマンさんも勝手知ったる仲で、屋内、屋外ともにさくさくと終了させる事が出来ました。



ただ、外ロケの時にびゅんびゅん吹いていて、かなーり困らされた強風が、撮り終わった瞬間にぴたっと止んだのがちょっと圧倒的なアレでしたが。ふごふご。



そうそう!



今日撮って下さったカメラマンさん、名前を菅沼さんと言うのですが、この方、フールズメイトさんに載る時に毎回僕のカットを全てミラクル詐欺ショットにして下さるすごい方なのですよ!



菅沼さんに撮って頂けるようになってからというもの、当社比714%くらいイキイキとした歌広さんになったと評判? でございます。



今日の撮影はフールズさんではないのですが、いつもとはコンセプトの違う写真も余裕でこなしてくださって、菅沼さまさまー! といった感じですm(_ _)m



そして、取材の方も大御所インタビュアーさまとお話させて頂いて、パーソナルに相応しい雰囲気で進行出来たので、勉強になったし、楽しくて良かったです。



という訳で、有意義な時間を過ごさせて頂いたあとは、会議でございます!



久々だからなんだか緊張するけど、頑張って参ります!



ではでは、また!



うぱー!