ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_3051.jpg

昨日一昨日とぐらぐらとして過ごしていて、明日は撮影だしこのままじゃいかん、となぜか外に出た勢いでお花を買ってしまったよ。



なんかたまーにあるんだよね、自分でもよく分からないままに、とりあえず花とか絵とか、演劇とかに逃げる事が。



最近は自分でも「ヒステリーを起こすよりはまし」ぐらいに思って接しているけど、次の日とか、花瓶に花が挿さっているのを見て、あれ? と思うのは、やっぱりちょっと変な感じ。



まあ花が目の前にあって、綺麗なんだから、それでいいんだけど。
(↑もう十年くらいこの発想に憧れている)


明日は一日で撮影、会議、ニコラジと大忙しです。



気合いれて頑張らなきゃ。



ではでは。



うぱー!