<ポスター掲示>
鬼龍院翔が表紙の雑誌「Men's SPIDER」(3/24発売/vol.16)の表紙写真の大型ポスターが、10枚貼りで掲示されます!
・場所:JR渋谷駅(ハチ公口改札を左に出たコンコース付近)
・期間:3月23日(水)~3月29日(火)
雑誌「Men's SPIDER」は、全国コンビニ(セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートetc.)及び全国書店にて\亀�ぢにて発売。

<雑誌>
「月刊TVnavi(テレビナビ)」(3/24発売号)
撮りおりしフォト&インタビュー掲載!

<雑誌>
「FOOL'S MATE」(3/29発売号)
撮りおりしフォト&インタビュー掲載!





この際、鬼龍院さんにはポスターが貼りまくられたメンスパロードのど真ん中に立って、耐久逆パーナン待ちして欲しいね!



あの人と僕のオーラの泉のなさは異常ですけん!



一方、打って変わって今月号のフールズメイトは、オーラの泉が溢れまくっておりますよ!



まさかの一ページにメンバー一人! という写真もあるので、ぜひぜひ見てね!



あと撮影でけんじっちに卑猥なことをする時に使ったアレが読者プレゼントなので、そっちも応募しまくって下さいませm(_ _)m



テレビナビさんも撮り下ろしで期待大だし、何より担当さんとすっごく濃い宝塚トークが出来て

「……なんかこの人、本当に詳しいんですけど!」

みたいな雰囲気になったのが個人的にグーでございました。



そんな訳で三月後半から熱を増して行くゴールデンボンバーさんをチェケチェケよろしくね!



うぱー!