ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_6245.jpg

今日はガーリーにイチゴを食べてみました。



このイチゴ、先日のインストで頂いたもので、画像のように一粒だけ白いイチゴが入っていて、びっくりすると共に「オシャレだなあ」と思いました。



味も異常に美味しかったです。ご馳走様ですm(_ _)m
(差し入れしか食べないとなると、特に果物は一切口にしなくなるので本当に感動しました)



…。
……。



実は今日は、みなさまからのありがたーいバレンタインプレゼントの画像を載せようと思っていたのですが、ついたった今その画像を見ていて

「おいおい、これ、もろに住所が載ってるやん!」

という圧倒的なことが発覚した為、急遽作戦変更の憂き目にあう事となりました。



そんな訳でこれからちょっと画像処理アプリ落としてくる!



そして、写真をまるでチェキで撮ったかのように加工するというガーリーなアプリをご存知の方、情報をお待ちしておりますm(_ _)m



ではでは、うぱー!