ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-IMG_0963.jpg

ニコラジが終わって、ただいま帰宅しました。



聞いて下さった方、ありがとうございますm(_ _)m



今日はけんじっち祭! と
いうことで、メンバー全員歌舞伎メイクでの放送となりました。



そして、最終的には激辛カレーを食べて汗でとんでもない事になりました。
(画像参照)



僕たちは曲がりなりにもビジュアル系だというのに……ニコラジ、とんでもない番組やで……! いやほんと。



でも、今日もとんでもなく楽しかったです!



そして!



とんでもないと言えば、とんでもない告知がございます!



<イベント>
Leda(DELUHI)セッションに、喜矢武豊&歌広場淳 急遽参加決定!
2月22日(火) 高田馬場AREA
Plug presents【THE★Session of マズル】
OPEN 17:00 / START 17:30
前売¥3,800 / 当日¥4,300(D代別¥500)
チケット発売日:
1月29日(土)~ローソンチケット【Lコード:75268】
2月6日 (日)~ e+【http://eplus.jp/】
入場順:ローソンチケット/イープラス同時入場→当日券
出演:
●Ledaセッション【Leda(DELUHI)/喜矢武豊(ゴールデンボンバー)/歌広場淳(ゴールデンボンバー)】
●f-15【クダイ/TOMO/須賀勇介/yukino/YUKI】
●Juriセッション【Juri(DELUHI)/中山KING崇史/篤人/他】
●TKM【インザーギ(メガマソ)/Shun(Duel Jewel)/燿(摩天楼オペラ)/KEN'ICHI(SEX MACHINEGUNS)】
●Sujkセッション【Kaya/依織(cocklobin)/cell(ex-SIVA)/Sujk(DELUHI)】



先に言っとくけど、僕弾かないからね!


っていうか弾けないし!



なんで僕にこの話が来たのかまじで謎です……!



……が、出演者さまが豪華なのできっと凄まじいことになるんじゃないのかな?



二月はみんなと会える機会がないので、恥を忍んで参加しているガーリーなじゅんじゅんにどうか会いに来て下さいね!



ではでは、なんかもう空いた口がふさがらないけど、うぱー!