さてさて、昨日より唐突に始まった一ヶ月差し入れ生活ですが、今日のお昼は







photo:01





タイワ……いや、名古屋インストで頂いたこちらを食べてみましたよ。



「台湾ラーメン」の方が「名古屋の味」より大きいことにパラドックスを感じますが、製造元のスガキヤといえば、知る人ぞ知る名古屋を支えるソウルフードです。
(僕も過去二回ほどお世話になりました)



「厳密なルールを決める前に処理してしまえ」と、今回は冷蔵庫の中の物を使って肉野菜炒めをプラスしてみました。







photo:02





あとはこれ!



これは……ごめんなさい!



どこで頂いたのか失念してしまったのですが、ちょーセレブな食材を使ってみましたよ。



まあ、スタートくらい豪華にいっちゃえいっちゃえ! という企画もの特有のノリですね。






photo:03





フカヒレスープに卵(賞味期限イエローゾーン)を投入してみたりね、あらら、じゅんじゅんってばほんとガーリー(←?)ね!



フライパンの中に麺があって、しかもちょっと焦げてんのとか気にすんな!



じゅんじゅんちょっとチャレンジしちゃったんだ!



そしてプチ失敗しちゃったんだ!



だから完成形の画像がないけど、そこらへんもあれだ、企画物のノリで許せ! 許して! 許して下さいm(_ _)m



そんな訳でちょっと豪華なお昼ご飯になっちゃったね!



でも朝はレッドブルとウイダーインゼリーで短距離走選手(←そうか?)みたいだったからいいんだ!



そんな訳で、これからは差し入れで頂いた物に直接、どこで誰からもらった物か書いておこうと思った歌広場さんでした。



……ん? 味?



みんながくれたものだもん美味しかったに決まってんじゃん!



ではでは。



うぱー!