みなさん、おはみくですm(_ _)m



お昼前くらいに起きまして、先ほどまでゆっくりとお風呂に浸かっておりました。



あはーん、優雅でやんすー!
おいどんは今、現在進行形で優雅の固まりでごわすー!



……と思っていたら大事件が起きました。



なんかね、鼻の奥のほうに異物感を感じて「ま、お風呂だしいっか!」と素手で鼻をかんでみたんですよ。



そしたらもうすごい勢いで辺り一面血まみれ!



ちょうど鼻血が出るタイミング? だったらしく、ぶーっとおならみたいに鼻血を出してしまいました。



しかも場所がお風呂だったので、まるで、○くびを○ったかのような惨状に……。



「ひ……ひぃィィィ!!!」



とべそをかきながら、鼻にティッシュを詰め込みつつ浴槽をシャワーで洗い流しました。



やー!



びっくりしたなあ、もう!



そんなモザイク必至の昼下がり、みなさん、今日も一日圧倒的に頑張って生き抜きましょうね!



うぱー!