オリコンのウィークリーチャートが出て、僕たちの「ゴールデン・アワー 2010 下半期ベスト」が

いきものがかり(さん)
浜崎あゆみ(さん)

に続いて、ウィークリー三位にランクインしたよ、みんなありがとう! って速報だったのですよm(_ _)m



同日発売のアルバムが少ない穴場を狙ったぜへへへ、とかねてから言っておりましたが、さすがに一筋縄では行きませんよ音楽業界。



一番になるのはとても難しいってことですね。



でも、第三位!!!



素直に嬉しいです、みなさんありがとうございます!!!



ベストスリーにならせて頂いて、まだまだ上があって、目標もあって、やる気もすっごく出てきます。



これからのインストツアーも全力で笑顔で頑張れます。



本当に本当にありがとう!



あっ、今は福岡から高知に移動中です。



福岡、楽しかったよ!



高知、楽しみにしてるからね!



ではでは、またやる気魔人のみんながモンハンに疲れた頃に!



うぱー!