みなさんおはみくですm(_ _)m



昨日はライブ後にご飯を食べに言って、帰って来たら爆睡しちゃいました。



メンバーみんな「やばい、今日は疲労感が半端じゃない」と言っていたし、AXという場所でワンマンをさせて貰えたこと、そしてツアーファイナルの達成感で、昨日は本当にぐっすり寝ることが出来ました。



改めて、昨日はみなさんありがとうございました!







photo:01





さてさて、そんな訳でこれは昨日の終演後の写真。



一緒に写っている方を、みなさんはお分かり頂けるでしょうか。



昨日の「ザ・V系っぽい曲(生)」を本当に生演奏にしてくれた、素晴らしい方々です。



いやー、同じステージにいる時は震えた震えた……!



とにかくすごかったな。



……ゲストとして参加して下さったshujiさん、SHUSEさん、Ledaさん、年末の忙しい時期に本当にありがとうございましたm(_ _)m



そして、昨日は僕からも個人的なお知らせがありましたね。



ブログへの告知は今日からと言われていたので、もうそのまんま載せてしまいますね。







<歌広場淳×MINT コラボアイテム>
人気ブランド"MINTネコ"と歌広場淳のコラボ実現!

[商品]
■ねこじろう Tシャツ
ボディー色:黒(ゴールドプリント)
サイズ:S、M
価格:\3,150(税込)
■ねこじろう 缶バッジ
大サイズ×1種
価格:\840(税込)
小サイズ×9種
価格:3個選んで\525(税込)

[発売]
1月8日より数量限定発売開始!
裏原宿新店「HANGRY&ANGRY BATTLES」店
ラフォーレ原宿店「Sixh.」店
マルイワン新宿「h.NAOTO」店

[発売イベント]
コラボ商品を含む3150円以上のお買い上げで、歌広場淳&デザイナーMINTの
来店握手会イベントの参加券プレゼント!
2月12日(土)
13:00~マルイワン新宿店
15:00~ラフォーレ原宿店
17:00~裏原宿新店舗「HANGRY&ANGRY BATTLES」店

(総合問い合わせ)「HANGRY&ANGRY BATTLES」店 03-3408-7239



じゃじゃーん!



僕が普段から偏愛している、Sixh.さんのねこのTシャツ。



を、僕が勝手に「ねこじろう」と呼び続けていたら……まさかのまさか、本家本元のSixh.のデザイナーさまから

「本物、作っちゃいましょう!」

というありがたいお言葉を頂きまして、この度、コラボさせて頂く運びとなりましたm(_ _)m



しかも昨日はわざわざ、出来たてほやほやのサンプルを会場まで持って来て下さって……MINTさんはほんまに神さまみたいな人や……!



ということで、発売記念イベントもあるようで「無理無理絶対誰もこないよ!」と不安で不安で仕方ないのですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



ではでは、今日はオフ!



モンハンでもやりつつ、明日へ向けてテンションを上げておきたいと思いますふ。



だって明日は……ぺこ……さま……!



うぱー!!!