みなさんおはみくですm(_ _)m



今日はこれから11日のEASTのリハを行なって参ります。



過去最大の大きな会場なので、音響や照明のスタッフさんを含めてのちゃんとした(?)リハが四時間に渡って行なわれます。



画像は最近辛ラーメンしか食べていないわたくし。
と、その後ろでひたすら腹筋するけんじっち。




冬の辛ラーメンって異常に美味しいよね、時間が出来たら韓国行くぞ絶対行くぞパスポート取ったんだし絶対「ごめん、愛してる」のロケ地巡りするんだSHINeeのグッズ沢山買うんだロッテワールド行くんだ焼肉食べるんだ夢は膨らむなあまあ膨らんでもしぼんでいくんだろうけど。



うぱー!