おはみくですm(_ _)m



みなさまのお陰で無事に起きることが出来ました、ありがとう。



今はシャワーを浴びて、髪の毛をそっと乾かしているところです。



眠くて、眠くて、ナチュラルハイになりそうなところをぐっとこらえております。



そういえば、最近お風呂上がりから肌が乾くまでのスパンが異常に早いのですが、これが世に聞くお肌のアレか? 曲がり角ってやつですか?



人間性能的に急な曲がり角には対応出来ないっつーか、絶対衝突して怪我するタイプなんですけど、これはどうすればいいの?



もう地肌のことは諦めて、素直に化粧水orパック?



もしくはもうお風呂から出てこなければいい?



教えて全国の佐伯チズ先生!



うぱー!