おはみくですm(_ _)m



時間的に割と余裕のある今回の大阪、みんな思い思いの時間を過ごして、ただ今フロントに集合しました。



僕はといえば、無音で侵入してきたベッドメイキングのおばさまにあられもない姿を見られてしまいつつも、先ほどテレビにちらりとViViDさんが映ってちょー興奮したりと、健康的に過ごしておりました。



っていうか今日はまじで寝た。寝まくった。



メンバーフルキャストの「ワンマン不安!」って感じの夢を見たけど、ディスプレイ越しのViViDさんにテンションが上がったからオールオッケーてててていくおふ!



なんか間違ってるかもしれないけど、このままのテンションで今日の野外ライブも頑張るぞてててていくおふ!



ViViDさん最高!!!



うぱー!