ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-ファイル0115.jpg

みんなおはよー☆



今日は目覚めてすっごく気持ちが良かったから、フローラルな入浴剤をたっぷり使ってバスタイムを楽しんだよ☆



湯上がりにはバスローブを羽織ってフロントに電話☆



クッキーと三種類のシャーベット、それにロイヤルミルクティーをルームオーダーして、これからチェックアウトまでクラシックでも聞きながら過ごそうかな♪











嘘です。



これから帰り始めます。



画像はGoogleで「優雅なティータイム」って検索したら出て来ました。



そうそう、昨日はご飯を食べてホテルに戻った瞬間に気絶したかのように寝ました。



で、久々に何も考えずに寝落ちしたのですが、起きてびっくり!





俺、今すっごく疲れてる!



お風呂入っても「げんなり、ゆずの湯」だし、久々のツアーでちょいと飛ばし過ぎたかもしれません。



今もブログ更新の為に画像フォルダを見たら下呂吐きそうになったYO!



とか思ってたら、なんの流れか、これから喫茶店で時間を潰すことに。



まあ!



トーストとコーヒーのセットが800円ですって!



800円もあったらラーメン食べれちゃう!



ラーメン食べれちゃうわ!



東京戻ったら吸い込むように食べよう。



そして帰りの車は死んだように寝よう。



ではでは。



うぱー!