みなさんこんばんはm(_ _)m



先ほどタワーレコード福岡店さんでのインストアイベントが終わりました。



参加して下さったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m



もうね、なんというかね、とにかくすっげー人、人、人! って感じで、嬉しくって騒ぎまくっちゃいました。



本当に楽しかったなあ……!










ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-101013_1934~01.jpgまた負けたけどな!



きもきいいくらいに負けちまったけどな!





だけどほんと、むっちゃ楽しかったです!


ついこの前までダントツの最下位だったけんじっちに










ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-101013_1935~01.jpg



取り調べ室みたいな所でダメ出しされたのは屈辱だったけど、まあ、僕の絵心の無さは圧倒的なので甘んじて受け入れよう。



……うむ!







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-101013_1938~01.jpg



差し入れもこんなにいっぱい、ありがとうございましたm(_ _)m



負け続けて失意のズンドコにいるうぱさん。



が這い上がる糧にさせて頂きます。



ではでは。



これから次なる目的地、広島へと向かいます!



本日のキャンペーン、どなた様も本当にお疲れ様でした。



うぱー!