ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100829_1702~01.jpg

ラーメンを食べているのですが、ふと顔を上げたら窓の向こう(店外)からじーっとこっちを見つめるイケメンがいるんですよ。



もうね、もし仮に



「ラーメン、つけ麺……」



って呟こうものなら



「僕イケメン!」



って叫びながら隣に座ってきそうな勢いでこっちを見てるのね。



そりゃ気になって仕方ないでやんす。



っていうか気にするなって方が無理でやんすよ。



そんな訳で、ラーメン<イケメンな僕としては、思いのたけをブログにしたためるしかな……



↑とか思っていたら、突如現れた美女とどこかに消えていきました。



うーん。



なんだったんだろう。



……今回はひたすらあぶあぶしていた僕ですが、次なる機会のために、どなたかこういう時のクールな対応をご教授下さいm(_ _)m






なんだそりゃ。



うぱー!