みなさんこんにちはm(_ _)m



さてさて、唐突に昨日のことを振り返ってみようかと思います。






わたくしごとではありますが、わたくしは8月30日生まれの二十(ぴー!)歳でございまして、昨日は誕生日直前のワンマンライブでございました。



そのこともあって、昨日は会場入りの時点で差し入れを







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100828_1712~01.jpg



こんなにも頂いてしまい、もう朝から中身が出そうな具合でございました。



(猛暑の中、差し入れを手渡すために待っていて下さった方……ありがとうございました!)



で、会場入りしまして、やれ舞台設営だメイクだ小道具確認だ、としているうちに物販の先行販売が開始しました。



このブログでも告知させて頂きましたが、昨日は物販に僕のバースデーメモリアルグッズが並んでいたのですよ。



↑ということをもちろん完全に忘れていたので、当日はその事に全く触れていなかったのですが……



・メモリアルフォトセット
・メモリアルタオル
・メモリアルガチャ


まさかの全種、即日完売!



ありがとうございますm(_ _)m



大量在庫を抱えるプレッシャーから心筋梗塞になることも辞さない覚悟でしたが、みなさまのお陰でなんとか生きていけそうですm(_ _)m



↑冗談めかしていますが、泣くくらい嬉しかったです。



みんな、ありがとう。



大事にしてやって下さいm(_ _)m



で、テンションが上がりっぱなしのままライブスタート!







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100828_1756~01.jpg



ちなみにこれは出番直前のわたくし。



眉毛を隠しているのには理由があるのですが、それはまた別のお話。



で、久々のワンマンライブは……やっぱりというかなんというか、ちょー楽しかったです。



前日に行われたザニーザップの時も感じましたが、名古屋のみなさまは一度火が着いたら止められないくらいの盛り上がりを見せてくれますね。



キャパが上がったというのに後ろまでぎゅうぎゅうのフロアが揺れる様は壮観でございました。



僕たちの声に応えてくれてありがとう!



……って、携帯からだとそろそろ文字数の制限が……!



続きはまた書きます。



むしろここからが盛り上がるのに……!



うー! うぱー!