ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-20100828165903.jpg

みなさんこんばんはm(_ _)m



先ほどライブハウスを後にしまして、ただいま帰りの高速道路です。



今日は名古屋にてワンマンでございました。



でも、ライブの途中からなんだか「じーん」としてしまって、簡潔にまとめられそうにないので、とりあえず今は書きたいことを書かせて下さい。



とにかく。



今日はありがとうございました。



大袈裟に聞こえると思うけど、生まれてきて、生きていて良かったと思える一日でした。



ありがとう。



感動しいだから、まだ心がじーんってしています。



心が泣いたり笑ったりしました。



そして心から喜んでいます。



心からハッピーです。



ありがとう。



ありがとうございました。



目に見えない物の代表は空気だ、と言っていた人がいます。



初めて聞いた時、えらく当たり前の事を言うなって思いました。



でも、空気は色々な方法で「ここにいるよ」って自己主張をしています。



僕なんて空気みたいなもんです。



でも、自己主張する機会を手に入れられた、ものすごくラッキーな空気です。



沢山の人に感じてもらえて、すっごく嬉しかったんです。



死ぬほど嬉しかったんです。



今日のライブ、最高の思い出、最高の景色をありがとうございました。



まだじーんとしてるので、落ち着いたらまた書きます。



今日はありがとうございましたm(_ _)m



ではでは。








せーの!








うぱー!!!!!