おそみくですm(_ _)m




今朝方東京に到着しまして、始発で帰宅→寝落ち、で今に至ります。



今日はこれから会議。



自宅のベッドで寝てかなり元気になったので、楽しみつつも真剣に臨んで参ります。



あと、誕生日一週間前……だからって訳じゃないけど、女々しい歌広場さんは先ほど、自分のためのプレゼントを購入しました。



……多くは語りませんが、チケットが取れるとこんなにも嬉しいものなんですね!



ほんと、中身出るかと思いました。



ゴールデンボンバーのチケットもこれくらい嬉しいものなのかな。



そうだったらいいな。



ではでは。
遅ればせながら、今日も一日頑張りましょう。



うぱー!