つい先ほど撮影が終わりました。



お疲れさまでしたm(_ _)m



今日はみんなカット数が多くて、必然的に時間も掛かったのですが、最後まで楽しく、良い物を撮ることが出来たと思います。



全体写真がまじでかっこ面白かったので、発表が今から楽しみです。



が、その代わり現在とても口角が痛いです……。



とりあえず今は早く帰ってシャワーを浴びたい気持ちでいっぱいです。



明日がまさかのお休みなので、今日は夜更かししてやろうかな。



といっても家に着く頃にはもう余裕で深夜だろうなー。



いやはや。



そんなこんなで、今日も一日、お疲れさまでしたm(_ _)m



うぱー!