ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100814_1614~01.jpg

画像は楽屋のトイレのトイレットペーパーカバー!



可愛いよチキンジョージ!









……さて。



先ほどイブハウスを後にして、ただいま帰り道でございます。



高速道路が混んでいて、ホテルまで時間が掛かりそうです。



あー。
お腹減ったなあ。



調べたことないけど、ライブでのカロリーの消費量は半端ないからなぁ。



っていうか汗がすごいもんね。



今日も前の方のかたは沢山被害にあわれたと思いますが……ごめんなさい、ここはどうか許して下さいm(_ _)m



……あっ、全然関係ないのですが、大阪のお土産の定番? で、みたらし団子のタレ部分がお団子の中に入っている、いわば「逆みたらし団子」的な物があると聞いたのですが、どなたかご存知ないでしょうか?



その存在を聞いたときから「え、中に入れる意味は!?」と味に興味津々で、普通に自分で買って食べてみたいので、ご存知の方はぜひぜひ教えてやって下さいませm(_ _)m



ツアーの帰りにでも、普通に買いに行って食べてみたいです。非常に。



……それにしてもお腹減ったー!



うぱー!