ただ今、帰宅して参りました。




みなさまお疲れさまですm(_ _)m





さて。



改めまして、今日は「源×平学園合戦録」の制作発表に参加させて頂きました。



この「源×平学園合戦録」。



現段階では「声優陣が超豪華!」という情報以外がほとんど謎に包まれているのです。



僕たちも「声優として参加」ということですら……



・平宗盛 役:喜矢武豊
・今井兼平 役:鬼龍院翔
・木曾牛 役:歌広場淳
・木曾牛 役: 樽美酒研二



↑という情報しか知らず「こんなんで大丈夫なのか!?」という具合。



僕とけんじっちに関しては、もう役名かどうか、人間かどうかすらも不明でやんす。



なので制作発表に参加するに当たって、少しリサーチをしてみたところ……



木曾牛=鬼龍院さんをリーダーとする不良集団の一員



という答えが出たので……

















ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100810_1735~01.jpg これしかねーよな



と、頭をおっ立てての参加に踏み切りました。



つまり

・ミュージシャン×不良=横浜銀蠅(さん)

・女形×不良=桜塚やっくん(さん)

・ビジュアル系×不良品種=花少年バディーズ(さん)

・微妙×不良=中途半端なリーゼントの歌広場 淳

という訳ですね。



ちなみに横から見ると







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100810_1737~01.jpg



こんな感じです。


……当然、浮きまくりでした。



が、個人的には「これ! 『SHINee』のメンバーさんの髪型に似てる!」と









ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100810_2355~01.jpg タイムリーにも







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100810_2359~01.jpg ちょーテンションが上がっておりました。



そのせいか、トークの雰囲気は何かちょっとおかしかったです。
(↑これはいつもか)



でも、今日の制作発表の場に予想以上のファンの方が駆けつけて下さって、とても嬉しかったです。



みなさん、わざわざありがとうございましたm(_ _)m



「はじめまして!」の方も、(今日は沢山ふざけていましたが)この作品が素晴らしいものになるよう頑張りますので







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100810_1855~01.jpg 世露死苦お願いしますm(_ _)m




あー!




他のメンバーの事や、共演者さまの事で、まだまだ書きたいことがあるのに字数の制限が……!




……と、とりあえず今日はここで失礼します!




うぱー!






















ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-ファイル0082.jpg うぱー!!!