ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100806_1902~01.jpg

画像は福岡ライブ前のうぱさん。



さてさて。
夜分に失礼しますm(_ _)m



辛ラーメンを食べながら幸せな気分でYouTubeを見ていたら「SHINee(シャイニー)」という韓国のグループのPVに行き着いて



「やば……センターの人……惚れたわ……うぱ……」



と非常に高まっているわたくしです。



やばい。



明日も早起きしなくちゃいけないのに、興奮しちゃって寝れる気がしません。



韓流にしては独創的過ぎる髪型の人もいて、何かとうぱ殺しの要素もありつつ、もう一時間は繰り返し見続けております。



ちょうどセンターの彼みたいな髪型にしたくて、この前まで髪を散々伸ばしていたのに、耐えきれずにカットしちゃったのをちょっと後悔。



髪と言えば、金髪に銀を入れた後の落ち着いた色が好きです。
(画像くらいの銀色も好きだけど)



早く好みの色にならないかな。



そしたら襟足に別の色でも入れてやろう。



で、ちょっとずつツートンにしていくと。



いやー。
びじゅびじゅしてるねー。



さすが(?)うぱさんだね。



とにかく「SHINee」の「Lucifer」という曲のPVが笑えちゃうくらいイケイケなので、明日もきっとやる気バリバリだろうって話です。



長々とコメントしずらいことをごめんなさい。



ではでは。
おやす○くしー!



うぱー!