ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100717_1544~01.jpg

画像はインスト直後のわたくし。





みなさんこんばんは。



一つ前の更新からライブに向けた作業をしていて、つい先ほど終わりました。



どなた様もお疲れ様ですm(_ _)m



いやはや。



基本的に全てのことが楽しくて仕方なくて、常に「うぱー!」なわたくしですが、なんだか今はちょっと疲れている感じです。



軽く頭が締め付けられる感じ?



で、こめかみに何かが押し当てられている感じ?



二三時間前からそんな具合の悪さにすったもんだしておりました。



それで、ちょっと違和感を感じながらも作業を終えて、ううう……何でだ? とトイレでふと鏡を見たところ、謎が解けました。



……僕、朝からタミコンしっぱなし!



※タミコンとは赤と青、まるでタミヤカラーのように左右互い違いのカラコンのことです。



あかんわー、こりゃさすがに頭も痛くなるわー、と即座にタミコンを外し、安らかな顔で家路につくうぱさんでした。



いやー!
今日も幸せだね!



圧倒的ゆえに一生幸せ!



うぱー!