ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100711_1850~01.jpg

お疲れ様ですm(_ _)m



つい先ほど出番を終えて参りました。



いやー!



約二週間ぶりのステージでしたが、みなさんのお陰で最高に楽しかったです!



ありがとうございました!



今日は未発表の新曲「じれったい」からスタート!



「抱きしめてシュヴァルツ」、「トラウマキャバ嬢」と(主に僕が)ノリノリで、ラストの「女々しくて」まで最高潮で駆け抜ける事が出来ました。



今日はイベントでワンマンに比べたら短めのステージでした(←当然だ)が、焦りなどなく、しっかりと会場を見渡す余裕もあって、笑顔のお客さまを見付けては嬉しくなりました。



とにかく、熱くて、楽しいライブでございました。



画像は終演後の様子。



熱すぎてさすがにみんなして脱ぎまくりでした。



……って、鬼龍院さん!?



ではでは。



stylish wave!



会場のみなさんは最後までお楽しみ下さいm(_ _)m



うぱー!