つい先ほど、携帯から自分のブログにアクセスしたら、ページの下の方にある「ビジュアルトピックス」という所に僕の記事が上がっていて一瞬びっくりしました。



(ちなみに昨日の深夜にアップした「ラジオの告知」の記事でした)



載り方とか全然知らないし、もしあったとしても手順を踏んでいないから、たぶん完全にランダムで選ばれているのかな?



なんにせよ、これでラジオを聞いてくれる人が増えたとしたら「うぱー!」って感じです。



やったね。





……って、ん?



ランダム?



という事は、いつの日かビジュアルトピックスに



『翔さん、本当にニーハイで白飯三杯いけちゃうの?』

ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba



とか



『ライブが終わったら向かいのホテルへ女を抱きに行こうぜ!』

ゴールデンボンバー 喜矢武豊オフィシャルブログ「ギターソロ!喜矢武豊!のブログ」Powered by Ameba



とか



『ブリーフマンとモイモイ』

ゴールデンボンバー 樽美酒研二オフィシャルブログ「オバマブログ」Powered by Ameba



とか表示されちゃう日が来るのかな。



うーん!



まじで期待してますよ!
Amebaさん!



うぱー!