メイクも終わり、ただいま事務所に向かっているところです。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100607_1210~01.jpg



画像は髪型を載せようと思ったのですが……分かりにくいね。



でも自分的にはかなり上手く出来たので満足です。



ライブ前のセットと違って、ヘドバンで崩れることを考えなくていいから、ふんわりと仕上げたのが効きました。
(がっちりと固めてもヘドバンの前には崩れ去るけど……)



っていうかみなさん!



狩野英孝(さん)はイケメンです!
(うぱさん、実は大ファンなのです)



っていうか多分「イケメン」って言った者勝ちなんですよ!


むしろ、キラキラと輝いていれば誰だってイケメンなのです!



そんな訳で、僕にとっては狩野英孝もブラッド・ピットも市川海老蔵もガチュピンもメンズナックルもP○company所属バンドさんも



当然、韓国ドラマ







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-ファイル0034.jpg



「イケメンですね」に出演している役者さんなんて全員、大脳新皮質とか海馬とかそのレベルからのイケメンに間違いない訳です。



あー!



イケメンイケメン言ってたらなんだかテンション上がってきた!



今日も一日イケイケで頑張りまふ!



うぱー!