走って参りました。



日中は日が強いから極力焼けないよう、長袖ジャージでカバーしつつ走る次第でございます。



が、これがめっちゃ暑いんですよ。



まあ、昨日に同じく路傍の花を見ながら頑張りました。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100602_1300~01.jpg



目が痛くなるくらい鮮やかだったり







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100602_1306~01.jpg



身を寄せ合って大きな花になっていたり







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100602_1247~01.jpg



様々な色で主張していたり







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100602_1316~01.jpg



周りの風景を一変させる力を持っていたりと、とにかく楽しみながら運動出来ました。



もちろん水分補給も忘れずに







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100531_1438~01.jpg



これ、差し入れにて初めて見たのですが







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100531_1440~01.jpg



医師から指示された時にのみ飲む、的なものをどこで手に入れて持ってきたのかは不明です。



ともあれ、ありがとうございますm(_ _)m
(ちょーしょっぱくてびっくりしました)



っていうか!



今見たらランキング僕だけ下がっとる!



あちゃー!



でもまあ、自分のペースで頑張ろう!



がっかりさせちゃってたらごめんねm(_ _)m



少しずつアクセスアップ目指すぞー。



うぱー!