ホテルをチェックアウトして、現在名古屋へと向かう車の中です。



そうだ!
書きそびれていたのですが、昨日も沢山の差し入れ&ラブレターをありがとうございましたm(_ _)m







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100529_2235~01.jpg



毎回プレゼントボックスに何も入っていないんじゃないかと不安で仕方ないです。



ワンマンこわい!



でもね、昨日の差し入れの中に







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100530_1149~01.jpg



ね、ねこじろー!



相変わらずのふてぶてしい顔にすっごい癒されました。



でも……なんか……







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100530_1150~01.jpg



泣いてるように見えるのは気のせいかな……。



わー!
最近モマレ師ばっかり可愛がってたけど許してー!



あっ、昨日素敵な韓国料理屋さんを見掛けたから、いつか一緒に行こう。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100530_0023~01.jpg



なんか……むっちゃ辛そうだけど。







それにしても、本日も快晴できもきいいな。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100530_1217~01.jpg



今日のワンマンも頑張るぞっ!



うぱー!