わー!



ただいまEASTを後にするところです。



どなた様もお疲れさまです!



……えっと、どこから話せばよいのか、とりあえず今やっと緊張がとけてきたところです。



ふー!
今日は本当にちょー緊張しました!



とりあえず、アンコールで








ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100517_2120~01.jpg



バンギャル症候群を






ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100517_2118~01.jpg



踊らせて頂きました。
(まじで心臓ばくばくでした)



とにかく、今日は一日何から何までがくがくぶるぶるし続けた一日でした。



でも!
死ぬほど楽しかった!



改めて、本日のEASTありがとうございましたm(_ _)m



……というブログを更新したつもりが、出来ていませんでしたm(_ _)m



現在は悠希さんと関係者さんと飲みに来ております。



限界に挑戦する勢いで頑張って参ります。



……ウコンの力を借りないと……!



う、うぱー!