友人に会っております。



……だって一日独りで寂しかったんだもん……!



彼は何度かゴールデンボンバーのステージに出て下さった方で(←二月のワンマンと追加ワンマン二日目で出てくれた「鬼龍院さん役」で分かる人もいるかな?)、今日やっと二月度のDVDを渡すことが出来ました。



(追加の方はわざわざ会場で購入して下さったそうです……ははー、ありがたやー!)


本当は夜桜でも見に行きたかったんだけど、深夜にサラリーマン様を連れまわす訳にもいかないですからね(笑)。







ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100406_2233~01.jpg



この間のウエストワンマンを見に来て下さっていたのですが、帰り道で「鬼龍院さんですよね?」と話し掛けられてはびっくりしたそうです。



……そ、そうだけど違うがな!



でも、彼のお陰で鬱期を迎えずに済みそうです。






持つべきものは友達だなあ、と思いましたよ。



という訳で月並みなまとめですが、みなさんもお友達は大切に!



ではでは。



うぱー!