今日は会議の日!

ということで現在電車にて移動中です。



先ほどまで、ここ最近のライブで頂いた物の整理をしていました。

食べ物や紅茶、入浴剤やダイエット用品、洋服やアクセサリーなどたくさんの物を頂きました。

みなさんありがとう。



お手紙もとても嬉しいです。

みんなのお陰で頑張れているんだな、って思います。

ありがとう。



三月はstylishwaveやO-WEST公演、事務所の3マンや4646ツアーなど目白押しですが、一つ一つをしっかりと楽しみながら頑張りたいです。

自分でも目まぐるしいほどだけど、付いてきてくれたら嬉しいな。



そんな訳で今月も頑張っていきましょう!



うぱー!