部屋でテレビを見ておりますー。

普段テレビを見ないわたくしですので、この「バンクーバーオリンピック一色!」ぶりには(若干予想出来てましたが)びっくりしました。



で、ハイライトがやっていたので、自分が非国民であることを隠すためにもきもき情報収集しておりました。
(非国民=世間がオリンピックやワールドカップなどで盛り上がる中、周囲と激しく温度差がある人)



とりあえず男子のスケートがイケてるみたいで良かった!



カーリングもイケイケなようでなにより!



でもね!
最高にイケてたのは



男子フィギュアで金銀銅を飾ったイケメントリオ!



でした。



日本人選手が三位に入賞したのも嬉しいけど、個人的には銀メダルのロシア代表プルシェンコが



相変わらずイケメンかつちょー自信家



だったのが嬉しかったです。



非国民といえど、いつぞやのオリンピックでプルシェンコの演技を見て、鼻血を噴いたのを思い出しました。



まあね!
非国民でいると日常生活に支障をきたすおそれがあるので、みなさんもお気を付け下さいませー!



うぱー!