ただいま帰宅中ー!

どなた様もお疲れさまでございますm(_ _)m

今日は主に工作とツアーに向けての荷造りをしました。

そこら辺はさすがに慣れたもの!
比較的楽に出来たのですが……同時進行でおこなっていた小道具部屋の掃除、これがまた大変でしたー!

(説明しよう! 小道具部屋とはゴールデンボンバーのあまりの小道具の多さに、事務所さまが与えて下さったプチ物置である!)

いやー!
もう小道具の量がすごいのなんのって!

片付けている先から「そういえばこんなの使ったなあ」と言ったアイテムが出て来てくる出てくる!

これはもう、普通のバンドさんが「衣装展示会」みたいなイベントをやるように、僕たちも「小道具展示会」をやって、定期的に整理整頓の機会を設けないと……とか考えてみたり。

でも確かに面白そうですよね、小道具展示会。

使用した時のライブの映像と共に振り返ってみたら、ちっちゃな美術館が丸々埋まるくらいの量がありそうです。

いつか機会があったらやってみたいなー。

そんなこんなで最終的には見事に片付き、気持ち良くツアーに出ることが出来そうです。

ふー!
早くお風呂に入って休まりたいな。

ではでは、また。うぱー!