予定していた集まりが急遽変更になり、ちょっとだけ暇になった歌広場さん。

こうなりゃ時間を持て余すしかねえ! と、現在パソコンにかじりついて色々な動画を見ております。

最近のヴィジュアル系バンドさんのPVを見てみたり。

うーん、リサーチリサーチ!

しかし「『女々しくて』を踊ってみた」みたいな動画が出て来たのにはびっくりしましたー。

ゴールデンボンバーを通して、色々な人が色々な方法で楽しんでいるんだなー、と思うと、感慨深いものがありますね。

うんうん。

これからもみんなをたくさん笑顔にさせたいです。

どんな人が見ても、自然と笑顔になれるようなライブを目指さなくちゃね!

全然関係ないけど、画像は昨日見かけた素敵自販機。

ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100115_2146~01.jpg

レッドブルを取り扱っている自動販売機なんてあるんですねー!

レッドブル!
僕の数多い笑顔の素の一つ! です!

良かったらみなさんの笑顔の素も教えて下さいね。
(あ、せっかくだから「ゴールデンボンバー」以外で!)