ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100108_1922~01.JPG

ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-100108_1851~01.JPG

こんばんは!

インストも無事終了し、現在は事務所で一段落しているところでございますー。

と、いう訳で!
本日はライカエジソン原宿店さんで「業界初!? 逆インスト」を行なって参りましたー!

さて、「逆インスト」の何が逆なのかと言いますと……画像を見れば一目瞭然! な感じで、ヴィジュアルメイクと白塗りメイクを入れ替えてのインストでした!

つまり鬼龍院さん&喜矢武さん&僕が「白塗り」で、けんじっちが「正統派ヴィジュアル系」でインストに臨んだ訳ですねー!

衣装も趣向を凝らして

僕→「女々しくて」のけんじっち衣装

喜屋武さん→けんじっちのライブ衣装(ユニフォーム)

鬼龍院さん→フリーザ様(以前ライブでけんじっちが着た)

って感じでしたよ!
(ちなみにけんじっちは普通にイケメンバンドマンだったYO!)

いやー!
ほぼ初めての白塗りだった訳ですが(←SC24で半分だけ白塗りはしたからね!)、他のメンバーがそうだったように、まさに変身って感じでございました!

白塗りには何らかの魔力があるのか、メンバーのテンションもいつもと違う感じでしたねー。

三人も「けんじっち」がいる訳で、トークもなんか変な感じ(?)だったけど、斬新かつ楽しいインストになりました。

来て下さったみなさん!
ありがとうございましたm(_ _)m

物珍しさに写真を沢山撮ったので、また後ほど載せますねー!

ではまたー!