微妙に遅くなっちゃったけど、まだ間に合う!
という訳で、まずは北海道のみなさまへ!

本日、12/31深夜27時から

●AIR-G'(FM北海道)
「AVミュージックチャンネル」
12/31深夜27時~28時
※番組後半V-CH内でコメントオンエア

北海道遠征の際に収録してきた僕たちの「あれやこれ」が流れるので、北海道のみなさんはチェケチェケよろしくです!

そして!
東名阪のみなさま!

わたくしたちなんと、新年早々インストアイベントが決定しております!

わー!

◆1/06(水)ライカエジソン東京店
18:00スタート
参加券配布-1/6(水)11:00
・トーク&握手会

ゴールデンボイス初インストアイベントツアー!
神の声を持つVo.喜矢武豊(17歳)を中心に結成された現役高校生バンドゴールデンボイスが初のインストアイベント!
店内にてアコースティックミニライブを決行!
Vo.喜矢武豊
アコギ.鬼龍院翔
アコギ.樽美酒研二
その他.歌広場淳
この日にしか歌わないスイート胸キュンsong有り!

↑上記のようなことを……

◆1/07(木)埼玉 THE NACK5 TOWN
20:10スタート
参加券配布-1/6(水)10:00
・トーク&5ショット撮影会(撮影のみ/握手はご遠慮ください)

◆1/09(土)ライカエジソン大阪店
14:00スタート
参加券配布-1/6(水)11:00

◆1/10(日)ライカエジソン名古屋店
14:00スタート
参加券配布-1/6(水)11:00

で行い、更にそのアコースティックインストの間に

◆1/08(金)原宿 ライカエジソンドットコム
18:00スタート
参加券配布-1/6(水)11:00
・トーク&握手会

業界初!…でもない。
「逆インスト」!
この日ばかりは樽美酒研二はビジュアルメイクです。
他メンバーは、やっぱりアレです…。逆になります…。

↑こんな事を行っちゃいます!

もう何がなんだか分からないゴールデンボンバーさんですが、今のうちから新春のご予定に「インスト」と書き込んでおいて下さいませ!

「その他」の歌広場さんでしたー!

うぴゃー!