ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091231_0224~01.JPG

ところで!
昨日は深夜から友達が泊まりに来てるのですYO!

大掃除を終えたらなんだか誰かを呼びたくなっちゃって(←ってこと、ありますよねー)、

「暇なら来たっていいんだからね! さ、寂しいだろうと思って誘ってあげたんだから感謝しなさいよ!」

みたいなわがままを言って、友達を召喚。

そのままお正月に向けてスーパーで買い物したり、モンハンで相手してもらったりと楽しく今に至る訳です。

画像は徳用切り餅!
業務用スーパーにてノリで購入したのでとんでもない数なのですが、友達と一緒に消費してやろうと思っております。

しかし……プロ仕様、ってなんかすごい敷居が高そうだNE!