帰りの電車ナウ!
ちょーお腹減ったYO!

やっぱりお菓子じゃお腹はいっぱいにはならないのですねー。

っていうか!
最近、食生活の荒れがお肌の荒れにダイレクトに影響を与えている気がします。

そう!
実は最近の歌広場さんったらお肌がちょー荒れているのですよ!

ぴぎゃー!

これはお菓子の食べ過ぎが原因だろう! と睨んだ歌広場さん。

自炊で体調管理とばかりにシチューを作るも、ついつい目の前のお菓子に手が伸びてしまう!

だけどそれじゃあ肌に悪影響を与えるばかり……!

という訳で、しばらくは徹底して食生活を改善していこうと思います。

外食とお菓子を減らしつつ、自炊で健康的な食生活を送るべく頑張っちゃいます!

お手軽レシピを教えて下さる方もいらっしゃることですし、この勢いで自炊ファイヤー! です! ね!

ではでは、また後ほどー!