ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091226_1447~01.JPG

わー!

寝た!
寝たぞ!

頭痛くなるくらい寝た!

久々のお休みなので小説を読んでいたら、30分読む→30分寝る→あ、寝てたわ! 本読まな! の無限ループ!

どうやらいつの間にか読書が入眠の引き金となっていたようです。

……治さなきゃ!

画像は昨日頂いた入浴剤(←なにやら「バスボム」という一品)。

何度目かの睡眠の前、これを使ってお風呂に入ったのですが、「ボム」の名に恥じないしゅわしゅわ感にもきもき癒されました。

泡と一緒に小さな星型のラメが散らばって綺麗だったなー。

派手できらきらしていて最高のバスタイムでした。

さて、公式のお仕事は昨日で終わりましたが、また明日明後日とやらなければならないことがあるので、今日はただ癒されるのみとします。

ではでは。
また後ほど。

うぱー!