ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091215_1822~01.JPG

帰り道ナウ!

改めまして、今日は追加ワンマンの一日目でございました!

来て下さった方、ありがとう&お疲れさまです!
自宅応援組のみなさんもありがとうございましたー!

さー!

さーさー!

今日のワンマン、なんと言っても一番の目玉は「生演奏」だったのではないでしょうか!?

ふーん、生演奏したんだー! 生演奏ねー!





!?





……えー!!!

と、お思いのあなた!

そうなんです!

ワンマン恒例の演劇中に、劇中劇ならぬ劇中歌としてhideさんの「ROCKET DIVE」をパートチェンジして演奏したんです!

鬼龍院さん → ドラム
喜矢武さん → ヴォーカル
けんじっち → ギター

で、僕はパートチェンジと言いながらもベースをやらせて頂きましたー!

うひゃー!

どうだったかはご想像にお任せ致しますが、演奏中に

「や……やべえ、なんかベースから音が出てるんだけど!」

と、およそ二年以上「ヴィジュアル系ロックバンド」に在籍していたとは思えないことを考えておりました。

まあ、ぶっちゃけ酷かったです。(←僕がね)

でも楽しかったー!

もうやりたくないけど楽しかったですYO!

そんな感じで、お客さまからのリクエストで色々決めたので季節感が目茶苦茶でしたが、やっぱりワンマンってちょー楽しいなー! と思えるライブでした!

明日もあるからまだまだ気は抜けないけど、とりあえず今日はお疲れ様ですm(_ _)m

画像はオープニングを飾った「マツケ○サ○バ」から、季節外れのお祭トリオ!

今……12月だって?
そんなこと気にしちゃーワンマンは楽しめないですよ!

ではでは、また後ほどー! うぱー!