ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091201_0347~01.JPG

(メンテナンスに妨害され、この時間の更新になってしまいました)

現在4:30!
事務所ナウ!

おはようございます!
もしくはおやすみなさい!

東京着きました!
電池切れてたYO!

とりあえず報告ですー! うぱー!

…。
……。

という記事を書いておりましたが、現在は自宅でございます。

車内で寝ちゃったのが効いたのか、なんか寝るに寝れない!

ですが、なんとか寝てみようと思います。

今回のインスト&ライブツアーに参加下さった方、ありがとうございました!

また絶対会いましょうー!

あっ、画像は事務所到着直後の歌広場さん。
疲れから来るのか、安心から来るのか、妙に穏やかな顔をしております。

ではでは、また後ほど! うぱー!