ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091128_1111~01.JPG

ホテルを無事チェックアウトしたゴールデンボンバーの面々。

みんな見事に眠そうな顔をしています。

そりゃそうだ!

でもみんな寝起きが良くていいよね。
「朝に強い」はゴールデンボンバーの良いところの一つです。

ところで画像は「まりもっこり」に続いて頂いた北海道のご当地お菓子「じゃがりこ・とうきびバター味」!


このじゃがりこ、何が良いかって、味もさることながらパッケージのキリンがすごくゆるくて良いんですよ!

画像で伝わるかは分かりませんが……見て下さいこの表情、そしてこのたたずまい。
隣に添えられた「おいしさ一等きび」というメッセージにも、某ガッツ石松さんのギャグ「OK牧場」に通じる無情感が漂いまくっております。

いいわー!
癒されるわー!

さー、朝から下らないことを更新しまくってテンションが上がってきましたよ!

今日のインストも面白いことになりそう! です!