先ほどの記事を読み返していたら我ながら妙に熱くてびっくりしました。

今からかよ、って感じです。

暑苦しい男はもてないって何かで読んだなぁ……あああ、クールにならなきゃ!

……ふっ……。

……。

そういえば、最近テニミュテニミュ言っていますが、原作者さんがテニプリ以前に描いていた「クール」という漫画を読んだ事があります。
(今更ですが「テニミュ」とは「テニスの王子様のミュージカル」の略です、ちなみに原作は読んだ事ありません)

その「クール」という漫画は、主人公が超無口なイケメンで、喋る時は肩に担いでいるラジカセにテープを入れて

「(……キュルキュル……)なるほど、任せとけ(……ガチャッ!)」

とかいって会話したりするのですが、作品中に主人公のテンションが上がって来ると普通に

「クールクールクールクールクールクールクールクール!」

って叫び始めて、周りのキャラクターたちもそれを見て

「クールがホットになっちまったか」

とかまじでシビれるコメントをしたりする最高の……

……って、なんだか死ぬほどどうでもいい事を熱く語ってしまいました。

ごめんなさい。

とりあえず、そんなぶっ飛んだ漫画を描いた人が「テニスの王子様」の作者な訳で、「テニスの~」もきっと凄い漫画なんだろうなぁ、と思ったって話です。

みなさんはクールとホット、どちらがお好きですか?(←何の?)