ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091123_1453~01.JPG

ただ今えっちらおっちらと歩き回っているのですが、今日は思ったより寒くなくていい感じですねー。はふー。

っていうか電車に乗った時になんか人が多いなー、と思ったのですが、今日ってば祝日だったのですね。

勤労感謝の日かぁ……月並みなお節介だとは思いますが、みなさんお父さんお母さんに「ありがとう」って伝えてあげて下さいね。

っていうか私も立派に勤労してるもん! って人は……うーん、お父さんお母さんに沢山感謝したあと、周りの人に「ありがとう」って言わせましょう!

うん?

うん!

ところでこれは我が家の玄関にて撮影したロールケーキ!
型のおもちゃ!

先日のライブで頂いた物なのですが、これ、再現度が異常に高いうえ、ちょー良い匂いがするんですよ!

いやー、すごいギミックだ!

という訳で僕の周りは現在、甘い香りでぷんぷんです!

あー、甘い香りに誘われて誰か寄って来ないかなー!

……と思っていたらなんか僕目掛けて虫が飛んで来ました。

さっ! さすが圧倒的ぃぃぃ!