ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091123_1058~01.JPG

おはようございます!

と言ってももう結構な時間だなぁ。
ふあー、ちょっと寝過ぎました。

さて!
今日はちょー良い天気!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

あ、よく分からないこの写真は、僕のベッドから見える空!

僕の部屋は時間によっては日光が当たりまくる場所にあるので、晴れた日は燦々と注ぐお日様に「そろそろ起きれー!」と言われることが多々あります。

で、今日もそうだったのですが、空があまりにも鮮やかだったのでついつい写メをぴろりーん! してしまいました。

伝わらないかもだけど、白から青にかけてのグラデーションがすごい綺麗です。

撮りながら、ちっちゃな頃はあんなに無意味に空ばっか見ていたのに、最近は自分の上に空があるなんて当たり前すぎて忘れてたなー、と思いました。

……なんかどうでもいい話が長くなりそうなので、この辺で(笑)。

ではでは、今日も一日頑張りましょう! うぱー!