そういえば去年はSINCREAとコバンザメツアー(←今思うとすごいツアータイトルだ)したなあ……。

ベースのHIROくんと急激に仲良くなったのもコバンザメのファイナル後の打ち上げだったっけ……。

って! わわわ!
冒頭からよく分からない思い出に浸っちゃっていてごめんなさいm(_ _)m

そんなこんなで日付も変わり、今日はSINCREAのワンマンが江坂ミューズにて行なわれます!

ビラ配りの最中にHIROくんから「北海道に行ったらあそこのお店のあれが美味しいよ」的なメールが来ていて、ついさっきHIROくんにそのお礼と「ワンマン頑張れ!」っていうメールをしました。

今回も、そして先日の東京のワンマンにも行けなかったから、せめてもの気持ちです。

SINCREAのみんな!
そしてSINISTのみなさん!

明日のワンマン、大成功間違いなしだけど、今までにない最高のライブにして来て下さいね!

東京から(作業しながら)エールを飛ばしています!

うー! 頑張ってー!