ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091122_2113~01.JPG

ゴールデンボンバー 歌広場淳オフィシャルブログ「セクシーガール ミク○ーボーイ」Powered by Ameba-091122_2134~01.JPG

はてさて、先ほどの続きなのですが……。

今日のC.C.Lemon Hallのイベント、そもそも僕たちとアンリポリチーノは関係者としてライブを見させて頂いていたんですね。

それで終演間近に、さあ、ビラ配りに行くぞー! と会場を出たら……けんじっちが声を掛けられてるんですよ……

本日のイベントに出演していたALI PROJECTのダンサー(ドラッグクイーン)の方に!

……お、おいおい……!

あまりの事態に超絶あわあわしていたのですが、話を伺うと、何やら以前から僕たちの事を気に入って下さっているようで……

「良かったら楽屋に遊びに来ませんか?」

とのありがたいお誘いを受けて、とりあえずゴールデンボンバーの資料だけでも渡せたら! とお邪魔させて頂きました。
(正直「まままま……まじっすか!?」という気持ちでした! あっ、画像1が僕たちに声を掛けて下さったドラッグクイーンの「キャンタマリーナ」さん! ……キ、キャン!?)

で、そこでの事が画像2!

ALI PROJECTの歌姫・宝野アリカさんとのスリーショットです!

……お、おいおい……!

って、今更ですがALI PROJECTさんについてご存じないという方は検索してみて下さいませ!
(僕も詳しくは存じていなかったのですが、僕たちとは比べ物にならないくらいに凄い方々です)

という訳で「もうバンドマンに恋なんてしない」の音源と資料を渡させて頂きました。

うー、興味を持ってくれたらいいな。

そういえば、楽屋で写真を撮って頂いた際、ALI PROJECTさんのファンクラブの会報に僕とけんじっちが載るっぽいみたいな事を聞いたのですが、どなたか会員の方がいらっしゃったら後々確認お願いしますm(_ _)m

なんだか長くなっちゃったけど、今だに驚きでいっぱい! って事を伝えたかった訳です!

ではでは、勢いで書いたのでよく分からなかったらごめんなさいm(_ _)m

また後ほど! うぱー!