みなさんこんばんは!

はてさて、突然ですが先ほどまでビラ配りをしておりました。

場所は渋谷C.C.Lemon hall! わーお!

同じ事務所のバンド「アンリポリチーノ」とけんじっちと僕で、寒空の下わいわいぴーぎゃーとビラ(というかDVD)配りをしていたのですが、アンリさんはつい先日ワンマンを終えたばかりなのに、がっつりと次へ向けて頑張っていて「むむむ!」って感じでしたよ。

もちろん僕とけんじっちも負けじと声を出して頑張った!
ら、終わってふと気付くと大量の汗をかいてました!

寒いっていうかむしろ熱いし!

どんだけのビラ配りやねん!

ま、まあ、僕たちはどんな状況でも楽しみつつ本領を発揮できるバンド、ゴールデンボンバーなのでね!
(実際ちょー楽しかったし!)

そんな訳でただ今帰宅中です!
が、ビラ配りに向かう途中にとんでもない事が起きたので、そこら辺の事を含めてまた書かせて頂きますー!

ではでは、また後ほどー!